So-net無料ブログ作成
エンタメ ブログトップ

指原 握手会 6月17日 [エンタメ]

HKT指原が6月17日の握手会でその心境を語った。
指原というと、〝元〟AKB48で、現在はHKT48のメンバーだ。

2012-06-18_145746.gif


6月17日、千葉・幕張メッセで移籍発表後初の握手会に参加した。
同日夜にはブログも更新し、ファンの温かさに「涙がでてきました」と明かした。

確かに表立っての悪評はあまり流れていないが、しばらくはこのネタでお茶の間を賑わすことになるだろう。
今や国民的アイドルのAKB。知らない人はいないAKB。
ゴールデンやバラエティでもAKB、視聴率ならとにかくAKBと、AKBl効果は絶大だ。

そんななかスキャンダルやゴシップネタは、その分のダメージが計り知れないですね。

実際指原もまだまだ20そこそこの女の子。いくら芸能人とはいえ、精神的にまいっているだろう…


17日夜に更新したブログで指原は「とにかく、とにかく、ありがとうございました!!!!!」とコメント。
「こわかったんです。みなさんの声を聞くことから、逃げていたのかもしれません。」と正直な胸の内をつづった。


 握手会ではファンにたくさんの温かい言葉とエールをもらったことに、
「辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。あたたかさに、涙がでてきました。」と
涙をこらえきれなかったことを告白した(画像)

これからファンが増えるのか?減るのか?
実際数字として頻繁にイベントをするAKBはじめ他のユニット。
これから大きく影響してきそうだ。


上野千鶴子 画像 [エンタメ]

上野千鶴子(うえのちづこ)さんをご存知だろうか?画像
px250_02.jpg

日本の社会学者。
専攻は、家族社会学、ジェンダー論、女性学。東京大学名誉教授、立命館大学大学院先端総合学術研究科特別招聘教授。

一体何個漢字が並んでんだ!?ってツッコミ入れたくなりますね^^;

この方は、大学や相談コラムなど、多方面で活躍されているのですが、
twitterでのつぶやきが話題を読んでいます。

【送料無料】上野千鶴子生き延びるための思想

そのつぶやきとは?

別のユーザーがツイートしていた、高速道路の制限速度を120キロと勘違いして
警察に捕まったという話に反応したもので、
上野千鶴子さん「おやまあ、ご愁傷さま。 中央高速は制限80キロ。平均120で走っています。ドイツで無制限のドライブを 味わったのでつい。最近は覆面パトを見分けるのがうまくなりました。」とツイートしている。

「上野先生、さすがにその発言はよろしくないです…。」「ガキによくある自慢話」などの声が上がっています。

2chでは、
名誉教授ってこんなんばっかだなw
金で手に入れた楽な地位なのけ? や、
バカッターなどほとんどのコメントがツッコミを入れている。

twitterやFacebookなど、気軽につぶやくことができるようになったが、
軽はずみな発言が問題にされる。

本人はその気はないのだろうけど、言う方の見解と聞く方の見解は異なることもシバシバ…
twitterのように短い言葉しか打てないと、違いに広がりが増すばかり…

短いつぶやきがtwitterの良いところなんだろうが…
こういうときにはデメリットよね。


香川真司 スマスマ [エンタメ]

香川真司選手がスマスマに出演することになりました。
「ビストロSMAP」のコーナーに出演します。



香川選手と言えば、ワールドカップ日本代表!
これからの日本をささえる一人で、そのプレーの素晴らしさは世界から大注目されています。

オーストラリアから帰国後、17時間後の13日に収録が行われたといいます。

マンチェスター・ユナイテッドに移籍した話や、日本対オーストラリア戦でのカリル・アル・ガムディ主審の審判ぶりなど聞けそうですね!

香川選手が何をオーダーするのかも気になります!!

中居くんは野球好きですが、SMAPメンバーはサッカー好きなのでいろいろ質問しそう^^

エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。