So-net無料ブログ作成

指原 握手会 6月17日 [エンタメ]

スポンサーリンク




HKT指原が6月17日の握手会でその心境を語った。
指原というと、〝元〟AKB48で、現在はHKT48のメンバーだ。

2012-06-18_145746.gif


6月17日、千葉・幕張メッセで移籍発表後初の握手会に参加した。
同日夜にはブログも更新し、ファンの温かさに「涙がでてきました」と明かした。

確かに表立っての悪評はあまり流れていないが、しばらくはこのネタでお茶の間を賑わすことになるだろう。
今や国民的アイドルのAKB。知らない人はいないAKB。
ゴールデンやバラエティでもAKB、視聴率ならとにかくAKBと、AKBl効果は絶大だ。

そんななかスキャンダルやゴシップネタは、その分のダメージが計り知れないですね。

実際指原もまだまだ20そこそこの女の子。いくら芸能人とはいえ、精神的にまいっているだろう…


17日夜に更新したブログで指原は「とにかく、とにかく、ありがとうございました!!!!!」とコメント。
「こわかったんです。みなさんの声を聞くことから、逃げていたのかもしれません。」と正直な胸の内をつづった。


 握手会ではファンにたくさんの温かい言葉とエールをもらったことに、
「辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。あたたかさに、涙がでてきました。」と
涙をこらえきれなかったことを告白した(画像)

これからファンが増えるのか?減るのか?
実際数字として頻繁にイベントをするAKBはじめ他のユニット。
これから大きく影響してきそうだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。