So-net無料ブログ作成
検索選択

鳩山太郎 障害 [ニュース]

スポンサーリンク




鳩山 太郎さんがもてもてナインティナインに出演した。
バラエティー初登場ということで大反響の鳩山 太郎さん。

key_taro_100516.jpg

鳩山 太郎さんは失恋したことをきっかけに出馬を決めたという(笑)
曽祖父 鳩山一郎の2600坪の土地から、なんと鳩山家の総資産額は400億円以上!
鳩山会館の問から入口までは300mmもあるという…Σ(゚д゚lll)
誕生日には、「年齢×二分の一×1万円」をもらっているそうだ。
例えば、10歳だったら、五万円ってことね!



父親鳩山邦夫も出場で賑わった賑わった。

そんな鳩山家は皆が皆、議員や大臣、総裁などの超エリート!!!
鳩山ファミリーのこれからを担う鳩山太郎さん。
優しげな顔と憎めないスマイルに評判が良いらしい。

これからバラエティにバンバン出てくるんだろうけど、
いくつか疑念もある。



おどおどしているので、議員には向いていない。

おぼっちゃまらしいので?すごくおどおどしている印象を感じた。
目は泳ぐし、人の目が見れていない。
言葉に優しさを感じるが、ハッキリしてしていないので好き嫌いが分かれる。

バラエティやトーク番組などにネタとして扱われるなら人受けも良さそうで良いキャラになれるだろう。
しかし、議員となると話しは別だ。

時にはハッキリ!強い信念!行動力、説得力が必要なのだ。
考えや理念はテレビ越しでは解らないが、その人の人柄というのは伝わってくる。

温室で育ったおぼっちゃまに、これからの日本が担えるのか?
おぼっちゃまが一般家庭の考えが理解できるのか?

もてもてナインティナインでは、鳩山太郎さんの食事や日常をピックアップされていたが、とても民衆の気持ちを集められるとは思えない。
(バラエティには向いている)

鳩山太郎さんには障害を取り除く力はあるのか?
それとも家柄に助けられるのか?

これから見守っていきましょう。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。