So-net無料ブログ作成
検索選択

岡安麻里子 拒食症 画像 [ニュース]

スポンサーリンク




岡安麻里子さんが拒食症で体重30k台だそうだ。
岡安麻里子の画像【右】
20110210_okayasu_01.jpg

稲垣吾郎と岡安麻里子が付き合っていたことはご存知だろうか?
稲垣吾郎はご存知SMAPの一人だが、SMAPはジャニーズの管轄!

ジャニーズは恋愛関係にはとても厳しい!
二人はお忍びで付き合っていたようだが、週刊誌などの報道によりジャニーズにもそれが発覚してしまった。

これにジャニーズ事務所は激怒!
仕事を取るのか?岡安麻里子を取るのか?
仕事を取った稲垣は、半強制的に岡安麻里子さんを捨て、そのショックにより拒食症になった。

友人曰く、何を食べてもうけつけず戻してしまうとのこと。

稲垣は女性の扱いが酷く、これまでも菅野美穂やキャバ嬢との噂が絶えない。

東北地震で4億円を寄付したことで、注目をあつめ好感度が上がっていたが、これでまたどうなることやら??

因みに拒食症は一度なってしまうとクセのようになり、身体が食べ物を受け付けなくなる。
文字通り食べても吐いてしまうのだ。

その大きな原因は過大なストレスがダントツだ。
私も過去に拒食症になりかけたが、あれは本当にきついものである。
トイレに張り付き…吐く。

食欲はないのに回りは食べろ!と言う。食べたら吐くし、吐く苦しみはなったことのある人にしかわからないだろう…

人間三食食べることが常だと思われているが、拒食症の人にはまず暖かい目で!
常識を押しつけないようにしたほうが良い。栄養価の高いものでスープやウィダーインゼリーでも良いからとりあえず身体のバランスを取り、ゆっくり食欲を戻し、通常の生活に戻すのが一番だ。

回りに拒食症の方がいたら、ぜひそうして上げて下さい。
そしてこの記事を読まれている方が拒食症なら、少しづつでよいので食べる努力をしましょう。

科学的にも胃袋の縮小が食欲の縮小。
身長・体重などから摂取しなければならない量のバランスが崩れ、
病気にもなりやすくなります。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。